2011/08/27

Turtle River Day (亀川祭?)

隣町の Turtle River で、今日は楽しいイベントです。
希望者は、前もって申し込んでおくとパレードに参加することができ、何か賞品がもらえるかも・・・!?

私たちも、近所の友人と共にエントリーしました。

ほとんど廃車寸前のリムジンカーを飾り付け、娘と彼氏は東京のドンキで買ったチップ&デールのコスチュームで参加。



無理やり引きずりこまれた彼氏は、かなり照れています。


パレードでは沿道の子供たちにキャンディーを投げ、喜んでもらえました。


こんな方や、


こんな方も・・・

組んでいる足は偽物で、本当の足は亀の甲羅の中!
電動かと思ったら、普通に立った姿勢で自分の足で歩いているのです。


残念ながらトロフィーはいただけませんでした。あの亀には勝てるわけない・・・
来年はもっと練りに練った作戦で必ず入賞を果たそうと、みんなで闘志を燃やしながら帰路につきました。

0 件のコメント :

コメントを投稿