2011/09/10

ビリヤード

今日は夫の親友の家に招待され、夕食を共にしました。

我が家から車で30分位の、割と大きな湖のほとりに建つ家・・・
本当は3階建ての設計だったのですが、色々な事情でまだ平屋のままです。

窓を取り付けたのも床のタイルを貼ったのも彼自身、というのがすごい!
電気の配線まで、自分でやってしまったようです。
こちらの人は、Do It Yourself の精神が強く、どうしてこんなことできるの?と感心してしまいます。

部屋の中を見回すと、鹿の頭の「はく製」多すぎ・・・!
写っていない側の壁も合わせると5、6頭分も。

彼はハンティングが趣味なので、わざわざ自分用のハンティング・ランドを購入したほど入れ込んでいます。
動物の「はく製」、悪いけれど私はちょっと苦手です。。。


一緒に行った義弟が料理は得意なので、ポークや鹿肉のハンバーグをいそいそとグリルしてくれました。
とてもおいしかった~!


友人の家には、ダーツビリヤードなどの遊び道具が揃っています。
写真は、真剣にビリヤードに挑戦中の娘。

周りでみんなが、ああだこうだアドバイスしていました。
私もいつかやってみようかな♪

0 件のコメント :

コメントを投稿